SSブログ

1分で一番安い引越しを探す!

引っ越し祝い [引っ越し祝い]

引っ越し祝いって、嬉しい半面
最近は、面倒くさいって方も増えているんですよね

引っ越し祝いをもらったら、お返ししないといけないですし

引っ越し祝いの商品の人気1位が「商品券、ギフト券」と言うように
本当は現金が一番うれしいいんですけど、現金ではあまりにも
生々しいので、「商品券、ギフト券」なんですよね

で、お返しも「商品券、ギフト券」となるので
こんなことなら、最初からいらないって事なんですよね

まだ、「商品券、ギフト券」ならかさばらずに、使えるのでいいのですが
商品でもらった日には、狭いマンションなんかだと、どこに置くの?とかなるんですよね
それに、センスのいいものだったらいいんですけど、イマイチな商品だったら・・・

ですから、引っ越し祝いは、送るなら「商品券、ギフト券」がベストですね


ちなみに、お返しは、お披露目会をすれば、それがお返しになるそうですね
お披露目会をしない場合は、半額位は返さないといけないそうです

こんな、暗黙のルールがあるのも、現在の若い人には
めんどくさく思えるんですよね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SEO対策テンプレート

引っ越し 料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。